お問い合わせ

HOME > お問い合わせ

ポプラでは、お客様ひとりひとりの声を積極的にお聞きしながら、毎日の暮らしに役立つよりよい商品、喜ばれるサービス提供に努めてまいります。ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたら、ぜひこちらまでお寄せください。

よくあるご質問

皆様からポプラに寄せられるご質問をご紹介、回答しております。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。

商品について
キャンペーンについて
お支払方法について
楽天ポイントカードについて
各種サービスについて
ポプラについて

各お問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

※poplar-cvs.co.jp ドメインまたは soudan@poplar-cvs.co.jp アドレスからのメールが受信できますよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ フリーダイヤル 0120-778-186 受付時間:9:00~17:30(土曜・日曜・祝日をのぞく)

※電波障害などにより通話が途切れてしまった時に折り返しお掛け直しさせていただくため、お電話番号の通知をお願しております。
※内容確認および正確な対応を承るため、通話を録音させていただいております。

郵送でのお問い合わせ

〒731-3395
広島県広島市安佐北区安佐町久地665-1
株式会社ポプラ「お客様相談室」宛

開発部フリーダイヤル 0120-073-276 受付時間:午前9時~午後5時半(土曜・日曜・祝日をのぞく)
受付時間:9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始をのぞく)
メール
加盟店募集に関するお問い合わせへ
人事部 採用担当 フリーダイヤル 0120-155-990
受付時間:9:00~18:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始をのぞく)
メール
採用に関するお問い合わせへ

メール
IRに関するお問い合わせへ
ページトップへ